2006年10月24日

週末2日間のプチ断食で体内リセット&ダイエット

忙しくて不摂生な日々を送っているあなた、週末2日だけのプチ断食
スッキリスリムに身体を【リセット】してみませんか?

「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」は週末2日間の
プチ断食セットです。

摂取カロリーを約600kcalに抑え、栄養バランスのとれた食事で消化器官を休めてカラダをリセット。

 かわいい体内美化の果実・野菜ミックスジュース×4缶
 かわいい美的補給の美穀粥×4袋
 かわいい体内美化の蒟蒻果実×3袋

で消化器官を休め、体内美化・体内リセットを促します。
  
さらに、発汗を働きかける入浴剤も2袋セットされているので、
ゆったりお風呂に入って、ボディのスッキリも応援してくれます。ぴかぴか(新しい)

断食と聞くと、辛いものってイメージしがちですが、
週末2日だけのプチ断食だったら、がんばれそうですね揺れるハート
食事もおいしそうです♪
おいしすぎてたくさん食べたくなりそうなのはガマンガマンわーい(嬉しい顔)
月曜日は身体も心もスッキリですexclamation&question

「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」は、
e*Beauty カネボウ健康食品オンラインショップで販売しています♪

   http://www.kanebo-shop.com/






posted by veronica at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おトク情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
veronicaさん、こんばんは。
ブログライターやっていますね!私もやっています。収入がいいですよね。
先ほど、プレスブログから来たのは、なんと
タグブラウザLunascape4を紹介するものでした。
実際にLunascapeを使って感想を書くようにとあるので、
すぐやれます。これもveronicaさんが教えてくださったおかげです。ではまた。
Posted by エディ at 2006年11月02日 01:20
エディさん、こんにちは♪

ブログに記事を書いてお小遣いを得られるのが
最近流行っていますよねぇ。

今月は本腰いれてみようかなっ!
Posted by veronica at 2006年11月02日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26084038

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

