2006年11月22日

かわいい♪

かわいいピアス専門店を見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)

耳たぶにピアスがキラッとさせていると、なんだかワクワクしちゃいますよね。

私、普段はカジュアルな格好なので、ゆらゆらしてない、
シンプルなスタッドタイプがいいかな。
クリスマスも近いので、クロスのデザインも素敵、いや、雪の結晶を
モチーフにしたのもかわいいかも・・・かわいい
耳元がキラキラ、いいですねぇわーい(嬉しい顔)

もう10年もしていないので、気分を変えて、また付けようかと思ってます。

ピアッソさんなら、お値打ちなピアスが2,000点以上もあるから、
きっとお気に入りの1品が見つかるはずですよひらめき

もうすぐボーナスだし、自分へのご褒美に奮発しようかな・・・
いや、おねだりしちゃおうかな?

是非ショップを覗いてみてねかわいい

http://piasso.jp/

posted by veronica at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | おトク情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
記事がんばっていますね!
私もぼちぼちやっています。
応援★
Posted by エディ at 2006年11月25日 14:13
エディさん、いつもありがとう♪
なかなかブログ更新できなくて、
ダメだなと思う今日この頃です。

優先順位を上手につけられるように
なりたいです(;_;)
Posted by veronica at 2006年11月26日 00:04
ブログへの訪問ありがとうございました。
アップ募集をやってみたら、なんと62名!の
参加者がありました。びっくりです。
おかげさまで、コメント返しもおっつかないほどです。
何人かは豚の方もみえまして、豚メールも
行き来しています。
では、また。
Posted by エディ at 2007年01月25日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28032840

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

